ご承知の通り、新型コロナウイルスが日々感染拡大しております。
患者様への感染を防ぎ、患者様からの感染を防ぐために以下の
感染予防の取り組みを実施致しますのでご協力をお願い致します。

手指消毒のお願い

受付付近に手指消毒用の消毒液をご容易しています。
ご来院時、受付前に手指を消毒頂けますようお願いいたします。

待合室でのマスク着用

待合室でもマスクの着用をお願い致します。
マスクは現在医療現場でも入手が難しくなっており配布することはできません。
何卒ご了承の上ご協力頂けますようお願いいたします。

咳エチケットにご協力下さい

待合室ではマスク着用をお願いしておりますが、治療時はお口を開けて治療を受けていただきます。
歯科医師並びにスタッフはマスクをし、隣の診療台との間には仕切りがありますが、
念の為万が一咳き込む場合はティッシュ・ハンカチ・服の袖等で口鼻を覆う「咳エチケット」にご協力下さい。

マスクを着用してお話致します

歯科医師・スタッフからの飛沫防止、歯科医師・スタッフへの感染予防のため、
現在はカウンセリング時・治療の説明時もマスクを外さずお話をさせていただいております。
お顔を見せずに大切なお話をするのは不本意ですが、現在は感染予防にプライオリティをおいております。
ご了承頂けますようお願いいたします。

予約を変更される患者様に着きましては可能な限りお早めの次回アポイントを
ご用意出来るよう努めますので、クリニックにお問い合わせ下さい。